ムシクイアナ

飼育しているタランチュラ、ヒョウモントカゲモドキ、ボールパイソン、キングスネークなどの飼育記録。またフィールディングの記事も書きます。

このブログについて

当ブログの基本的なお知らせ・概要はすべてこの記事に記載します。

当記事は予告なしに随時更新いたします。

 

初版 2017/1/22

 

ムシクイアナについて

ムシクイアナは虫野おからが運営するブログです。当ブログでは、自分の趣味を中心にした生物(主に昆虫・爬虫類)の飼育・採集・撮影についての記事を投稿していきます。たまに飼育方法をまとめた記事を投稿しますがが、あくまで私個人が試して、よいと思ったことのみを掲載しております。私の方法を試すかどうかはご自身で判断をお願い致します。なお当ブログに掲載している内容を利用することによる行為に関して、被った損害や損失について私は責任を負いません。予めご了承ください。

 

更新頻度

趣味を反映した記事が主なブログですが、「ブログを更新すること」が目的ではなく、なんとなく始めたものです。更新するかしないかは気分次第です。時期によっては全く更新が無かったりする場合があります。ちなみに、冬場は夏の間に採集に出ていたときの記事が書き終わると飼育についての記事が多くなります。

 

リンクについて

リンクを貼って頂けると嬉しいです。相互リンクも募集中です。

しかし、画像の直リンクや、記事まるまるを転載することはおやめください。