ムシクイアナ

飼育しているタランチュラ、ヒョウモントカゲモドキ、ボールパイソン、キングスネークなどの飼育記録。またフィールディングの記事も書きます。

一発目

あまり弄り方が分かっていませんが、一発目の記事ですので、簡単に紹介していこうと思います。

 

主に野外でみた生物・風景、飼育中の生きものの記事で埋め尽くしていく予定です。

爬虫類・昆虫が好きなので中には見るのさえ無理!!って方もいらっしゃるかもしれませんが、ほんの少しだけでも見てもらえると嬉しいです。

 

 

ちなみにブログタイトルは、行けども行けどもまた行きたくなるフィールディング欲をそのまま表した簡単な一言にしています。いつまでハードな採集行に耐えられるか分かりませんが、飽きない限り、生き物が好きである間、今持っている目標をかなえるべく切磋琢磨していきたい所存です。

 

 

ということで、行きますよ。